SSブログ

ビデオ撮影に行ってきました [ハイビジョンビデオ]

tudoi.jpg

 デジタルサポートSOGAで、アシスタントをしているいまころです。

日ごろお世話になっているお客様が、町内で集いをするということで、ビデオ撮影をしてきました。

月に1回ほど、町内のみなさま(ほぼ人生の大先輩方です)が集まって、歌をうたったり、お茶を飲んだり楽しくおしゃべりして、交流を深めています。

今回は、2009年第1回目ということで、「新春のつどい」です。
ゲストをお招きして、落語や歌、踊りを披露していただき、町内のみなさまも楽しんでおられるご様子でした。
まだ、この仕事を始めてから期間が短いですし、このようなイベントに参加させていただけると、町内のみなさまとも知り合えるということで、お声をかけていただいて、大変感謝しております。

ビデオ撮影も、特にトラブルもなく、無事に終了。来月には、今回のビデオ鑑賞会をさせていただきます。

これからも町内をはじめ、みなさまに喜んでいただけるようなお手伝いが、少しでもできるように活動をしていきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のサポート今日のサポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。