SSブログ

ブラビアを納品しました。BRAVIA KDL-46F5 [ソニー全般]

ソニーの地デジテレビを納品させていただきました。
(SONY BRAVIA KDL-46F5)

4倍速液晶「モーションフロー240コマ」を搭載しているので、スポーツ観戦など、動きのある映像でもぼやけず、なめらかに観ることができますよ。

たとえば、テレビ番組の終盤に流れる素早いエンドロールも、スタッフの名前がハッキリ見えます。

 

この日は、ちょうどフィギュアスケートの大会が放送されており、フィギュアスケート観戦がお好きだというお客様に喜んでいただきました。なんとか間に合いました!

DSC04103(1).jpg
じゃじゃ~ん!!

すでにソニーのブルーレイディスクレコ-ダーもお持ちでしたので、HDMIケーブル1本で、配線もスッキリです。

HDMIケーブルはデジタル伝送で、映像も音声も、さらにはコントロール信号までが1本!

コントロール信号って?
それはですね、ブルーレイの電源を入れればテレビも入っちゃったり、逆にテレビを切ったらブルーレイも切れたり、とってもベンリな機能なんです。
リモコンを押す回数が減って、今までよりもうんと楽チンですよ。

 

kinpachicon.gif いまころ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。