SSブログ

Twitter本日のつぶやき。 2010/10/20 [本日のぶつやき]

  • JSOGAJSOGAメモリーカードを買うと、データ復旧ソフトを提供してもらえる、というサービスはイイですね。安心が付いてくるんですね。http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201010/10-1019/
  • JSOGAJSOGAソニーから6万円のイヤホン出た。新製品発表会ではじっくり聴けなかったけど、これは欲しい!http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX1000/index.html
  • JSOGAJSOGA片付けのついでに、VAIO(VGC-RT90US)の付属マウスのクリック病(チャタリング)を直すべく分解。ソールを剥がせばネジがあったが特殊ネジなので開けられず。力技で分解、掃除、組み立て。クリック病は完治するも一部がパカパカする。もうしばらく粘ったら新しいのを買いたいな。
  • JSOGAJSOGAPlaystation Moveが気になります。これで運動してダイエットになれば最高!
  • JSOGAJSOGA涼しくなってきたので、バイオVGC-RT90USに外付けしていたHDDを本体に内蔵しました。夏は内蔵するとHDDの温度が60度程度になり故障が心配の為外付けにしていたのです。パソコンにとっては寒い方が長持ちしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。