SSブログ

Twitter本日のつぶやき。 2010/11/03 [本日のぶつやき]

  • JSOGAJSOGA12月からエコポイント制度が少し変わりますよ。 | http://dsoga.blog.so-net.ne.jp/2010-11-03-1
  • JSOGAJSOGA12月からエコポイント制度が少し変わりますよ。 | http://dsoga.blog.so-net.ne.jp/2010-11-03
  • JSOGAJSOGAGT5、初回限定版はソニーストアもAmazonも楽天もどこも予約いっぱい!ヤフオクではすでにプレミア。うむむ、久々に発売日に並ぶのか~!?自分。
  • JSOGAJSOGAPS3の年末目玉ソフト「グランツーリスモ5」、初回限定版もPS3本体同梱版もプレミアで値上がっている!
  • JSOGAJSOGA実家の母用にWebカメラ買ってきた。試しにウチのVAIOにつないで遊んでみた。うん、結構楽しい。防犯カメラソフト「動体検知 Msako」高機能!商用でない場合はフリー。ムサコ、またはンサコって読むんだって。マサコかと思った。
  • JSOGAJSOGA【町内放送あり】豊田市長興寺町内で犬の迷い込み(迷い犬)だそうです。茶色の中型、オス犬、青色の首輪。豊田警察署までご連絡を。
  • JSOGAJSOGAふと思う。昔、学習雑誌を届けてくれていた「学研のおばちゃん」、たぶん今の自分の方が年上。むしろマナカナちゃんくらいの年齢だったろう。学研の~おばちゃんマナカナ~♪
  • JSOGAJSOGA念のためですが芋焼酎ヨーグルト食べたのは昨晩ね。twitterに投稿できてなかったので投稿し直したのが今日になっちゃった。リアルタイムがアタリマエのtwitterなので、時間のズレで誤解を招くことも考えなくちゃ、ですね。
  • JSOGAJSOGA毎日食べているヨーグルトに、ブルーベリージャムを入れると美味しい。今日は芋焼酎(黒霧島)を大さじ一杯入れてみた。うむ、美味。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。