SSブログ
プライベート ブログトップ

小さくてもいい音。ソニーのBluetoothスピーカー『SRS-BTV5』 [プライベート]


30人程度が参加するミーティングで、プレゼン時のBGMにBluetooth
スピーカーを使いました。

小さいのにいい音がするので好評でした。
nice!(0)  コメント(0) 

本日で開店から丸2年が経ちました。 [プライベート]

皆様のご協力をいただきまして、本日開業より3年目を迎えることができました。

お客様の快適なデジタルライフのため、微力ながらお手伝いさせていただけたことをうれしく思います。

今のところブログの更新頻度が少ないので(^^;、今後は少しでも多く活動内容をご紹介していきたいです。

----------------------------------------------------------------------
今日は、幸田町民会館 のさくらホールに「替え歌メドレー」で知られる嘉門達夫さんがトークライブにいらしてました。

中学時代から嘉門さんのファンだった代表(JSOGA)と一緒に観にいってきましたよ。

会館入り口付近で夕日がきれいだったので、DSC-HX5Vの逆行補正HDRモードで撮影。(ちょっと暗めでしたね。)
DSC02855.jpg

別の角度からスイングパノラマで撮影。
DSC02861.jpg
スイングパノラマは、シャッターボタンを押してから、上下左右のいずれか一定方向にカメラを動かすだけで、パノラマ写真が撮影できるモードです。

けっこう広く撮影できるので、建物の周りの雰囲気もわかって便利ですね。



トークライブについては、嘉門さんの幼少時代から現在までの生い立ちと、弾き語りを何曲か演奏してくださいました。
私はあまり嘉門さんの曲になじみがなかったのですが、笑える曲だけでなく、「明るい未来」というちょっと昭和の懐かしさを思い出させる曲を聴いて、感動しました。私の中で嘉門さんのイメージが少し変わりました。

ライブの最後にCDを購入し、サイン&握手&記念撮影してもらい、いつもよりやる気モードに入った代表JSOGAを見て、たくさん働いてもらおうと思ったいまころでした(笑)

kinpachicon.gifいまころ

Kiroroの玉城千春さん、お子さんの誕生おめでとうございます! [プライベート]

Kiroroの玉城千春さんに、3人目のお子さんが誕生したそうです!
本当におめでとうございます!

Kiroroの追っかけをしていた縁で妻と知り合いましたので、とっても嬉しいです。

テレビで初めてKiroroを知った時のお二人は20歳。

かわいいなぁと思って追っかけ始め、早10年以上。

今ではすっかりベテランお母さんになったKiroro。


お母さんKiroroの活動再開が楽しみです。
(なーんてあまり急がせてもいけませんね)

今はゆっくり子育てしてくださいね~。

Kiroroのメッセージはちゃーんと届いていますよ~。


Yahoo!JAPANのニュースになっていました!


タグ:Kiroro
プライベート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます