SSブログ

今日のサポート [パソコンサポート]

今日は、バイオtypeNをご購入してくださったお客様の初期設定に伺いました。

お客様は、普段こたつでパソコンをされています。
インターネットをする際には、毎回LANケーブルを抜き差しして、ご利用になっておられるということでした。
いままでは、1台のノートパソコンを家族3代で使っておられたため、それぞれの写真やファイルも1台で管理するしかなく、使いたいときに使えないなど、ご不便を感じておられました。

そして今回、新規パソコンのご購入に合わせ、無線LANの導入を提案させていただきました。

これにより、インターネットの配線を毎回抜き差しすることがなくなり、パソコンの電源コード1本だけとなりました。
LANケーブルに足をひっかける心配がなくなり、配線がスッキリしました。

また、以前のパソコンデータの移動や周辺機器の設定、デジカメ写真を全自動でコピーする設定など、お客様が普段ご利用しやすい設定をさせていただきました。

便利になったというお言葉をいただきました。

バイオtypeNのデザインもお気に召されたご様子で、なんとも嬉しい限りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のサポートWEBメールとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。