SSブログ

ブルーレイディスクマイスター検定がトロステに! [ブルーレイ]

ブルーレイディスクマイスター検定”が、4月26日のトロステーションで紹介されました!
(トロステーションは、プレイステーション3とPSPで楽しめる無料の情報提供サービスです。)

当デジタルサポートSOGAは夫婦で取得!
ファーストシーズンでは“ブルーレイディスクに詳しい店員さんがいる店舗ランキング”で全国第一位になることができました。

トロステーション内で、ブルーレイ入門級認定証をもらえるわけですが、

本物のブルーレイマイスター認定証はこれっ!

 BDM.jpg

夫婦で取得したのでウチには2つあります。

 

だれでもチャレンジできるので、ぜひ挑戦してみてください。
そしてブルーレイディスクの素晴らしさや感動を、家族やお友達に広めて下さい!

ブルーレイディスクはデジタルサポートSOGAにお任せ下さい。

なによりも自分が大好きで毎日使っていますので、生活の中でブルーレイディスクを活用するお手伝いができると思います。

 ブルーレイディスクマイスター認定スペシャルサイト
http://meister.blu-raydisc.com/jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。