SSブログ

母の日のプレゼント [パソコンサポート]

今日は「母の日」ですね。

今日納品したICレコーダーは、母の日のプレゼントとして奥様にプレゼントされるとのことでした。素敵ですね。

しかも、奥様の大好きな曲を入れた状態でお渡ししたい、ということで、

CDからICレコーダーへ楽曲を転送する手順をサポートさせていただきました。

ICrecorder0001.JPG

そして、おそろい! 

 ICrecorder0002.JPG

 今回お買い上げいただいたICレコーダーは、

ICD-UX71です。

 

ICD-UX71icon ICレコーダー 『ICD-UX71』 icon

ICD-UX71は、ソニーの使いやすいICレコーダーです。
パソコンにそのまま挿せるUSB端子があり、とても便利。
ステレオ録音でMP3記録されるので、ファイルの汎用性が高いのもウレシイポイント。
パソコンで名前をつければ、ICレコーダーにもひらがなや漢字でタイトルが表示できます。
基本をしっかり抑えたお値打ちモデルなのです!
高品質のソニー製なのに、1万円を切っちゃいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。