SSブログ

オークションサポート2 [いまころ日誌]

先週、オークションのお手伝いをさせていただいたお客様より、Yahoo!JAPANからの手続き完了メールが届いたというご連絡をうけ、続きの作業をいたしました。

前回の作業内容はこちら
http://dsoga.blog.so-net.ne.jp/2010-06-16

 

今回は、
・取引口座の登録をしました。
・Yahoo!プレミアム会員の登録をしました。

後日、Yahoo!JAPANから書類が送付され、受け取りの際に指定配送業者へ本人確認資料の提示をします。
Yahoo!ウォレットに登録した住所や氏名が本当に正しいのか、ここで確認されます。

書類が届くまで、登録作業はひとまず終了。

そのほか、出品用作品の写真撮影と、PMBを使って、写真加工(トリミング)のサポートをしました。

パッチワーク講師の資格をお持ちなので、写真もバランスよく編集され、きれいな写真に仕上がりました。

 次回はいよいよ、出品です。

kinpachicon.gifいまころ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。