SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/29

  • JSOGAJSOGA持ち込みの農業の記録ビデオを編集中です。カット編集してブルーレイに保存し、お渡しします。Premiere Pro CS4を使っています。64bit化したCS5が欲しいなぁ。
  • JSOGAJSOGAビデオカメラの映像をブルーレイディスクレコーダーへダビング | http://dsoga.blog.so-net.ne.jp/2010-07-29
  • JSOGAJSOGA豊田市足助町、カッコウが聞こえる小学校にてパソコンサポート。ワード2007を2003のようなメニューに戻したり、バイオノートの動作を軽くしたり、日ごろお悩みのトラブルを解決させていただきました。学校の先生は、夏休みでも大変です。お疲れ様です。
  • JSOGAJSOGA昨日、アルミ製のハシゴを水洗いして外へ出しておいたら、、、大雨!洗い直して金具が錆びないようにしなくっちゃ!ひゃー
  • JSOGAJSOGAボクが1か月待ちだったデジタルカメラNEX-5が、今なら明日届く!すぐ買えるようになりました。昨日ボクのNEX-5を触って即注文!やはり現物を触ると欲しくなりますよね!いいカメラだ、これは。
  • JSOGAJSOGAブラビアKDL-40NX800を納品してきました | http://dsoga.blog.so-net.ne.jp/2010-07-15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。